2020年9月 5日 (土)

売り専掲示板

売り専掲示板で相手を探す人もいるだろう・・・いや、むしろそっちの方が一般的と言えるかもしれない。
自分の場合は、他人には言えないけど、かなりレアなケースだと思うよ。
もともと、子どもの頃からゲイかな?とそっちの気配はあったんだよ。
ただ、家が厳しかったから精神的に病んでしまって・・・思春期の頃に自分で髪の毛を抜いちゃう症状って出るでしょ?
あれ。もう毛をむしらずにはいられないんだよね~。
ある種の自傷行動なんだけど。
それで精神科に通うハメになって、進学で家を出るまで結構息苦しい思いしたよ。
勉強は必死だったの。なんとか国立の名門大学に入りたかったから。別に勉強が好きなんじゃなくて、早く家から出たいって思いからだったね。
死活問題だったもん。
売り専
大学に入って、やっと自分の世界が作れる!って思ったんだけど、なかなかゲイってことも受け入れられなくて行動もできなかったんだよね。
売り専掲示板とか使えるほどの度胸もないし、割り切れてもいなかったから。
だけど、たまたま夏過ぎに海に行ったんだよね~。
そしたら、ガラスの瓶の中に手紙が入ってるのを見つけて、見てみたら「自分はゲイです、誰かに理解してもらいたい」みたいなことが書いてあって・・・「まんま自分じゃん!」ってびっくりした。
フリーのメルアドが書いてあったから、海岸で拾ったこと、自分もゲイだということ・・・そんなことを書いて送ったの。
それから交流が始まって、今に至る・・・よね。
お互い似たもの同士で上手くやってる。
売り専掲示板だったら、こんな出会いにならないし、長続きもしなかっただろうけど・・・・出会いが特殊だと特別感増すからね。
売り専掲示板
ニューハーフとの出会い

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ